落札しちゃった♪

先日ヤフーオークションで「鉄騎鉄騎大戦+専用コントローラー」を落札しちゃいました。
スタート価格8,000円でちょっと高めかなぁと思ってたらなんと新品未使用!
こりゃ価格はつり上がりそうだなと思いながら、ほとんど期待せず12,000円に設定して放置。
数日後、すっかりオークションの事を忘れていると一通のメールが・・・。
「おめでとうございます。あなたが落札しました。」の見出しが。「?」状態でメールを開くと落札金額「9,250円」で落ちちゃってるじゃないですか!
入札件数は2件しかありませんでした。
思いもかけない落札金額だったのでかなり浮かれてます。

鉄騎大戦 専用コントローラ同梱版

鉄騎大戦 専用コントローラ同梱版