いよいよ2005年がスタートしました。
我が職場では本日が初売りでございます。元旦は寝て過ごしてたのであっという間でしたね〜。
まぁまだ元旦が休めるだけいいと思わなきゃです。世間では元旦から営業している分野もかなりありますもんね。
それはそうと今年の初売りは去年に比べると来店されるお客様が体感でかなり増えている様子でした。年末年始の休暇が少ないとか、不景気な世の中だからこそ福袋でも買ってみようとかいろんな要素があると思いますが、やはりこのお店最後のお正月というのがかなりあると思います。
実際にお客様との会話の中で「がんばってね」「残念だ」と言うお声をかなり頂きました。
最後だからこそ笑顔で元気良くがんばりたいと思ってます。

月末からはいよいよ100日前のカウントダウンが始まります。