3日の夜からずっと風邪を引きずっております。
毎年大体この時期に風邪引いてぶっ倒れちゃう事が多いのですが、やっぱり今年も例外ではなかったようです。
幸い?にも今回の症状は発熱のみと言う状態でしたので、比較的楽でした。とは言うものの熱は40度まで上昇し、運悪く休みの日もかみ合わず今日に至るまで全快はしておりません。
最近はやはり風邪がはやっているようで、社内のあちこちでそんな会話になってしまいます。症状は様々で、発熱だけの人、のどの腫れだけの人、鼻水大量放出だけの人、と非常に辛そうです。
でもなぜだか症状はひとつだけなんですよね。こんなヘンテコな風邪のはやり方ははじめてかも。
みなさんお体はくれぐれも大切に。ご自愛ください。