愛用PC

またデジタルグッズネタだ・・・
現在愛用のPCは富士通のFMV-BIBLO MG70Hだ
4月末にデビューしたてのホヤホヤだったのを、ほとんど衝動的に買ってしまった
そのころモバイル機で尚且つ仕事に使えるPCをなんとなく物色していたのだが、店のおねえさんの対応がやたらよくってつい買ってしまった
性能的には申し分なく、日々満足はしているがひとつ気に入らないところがある
キーボードが歪んでいるのだ
おそらくMGユーザーなら同じような現象?症状?があるんではないかと思われる
ユーザーのランキングサイトにもそんなネタが書かれていた
あともうひとつ(まだあるんかい!)
PC表面がとにかく熱い、今の時期は手のひらが汗だくになってしまう
この熱でPCが更に歪むんじゃないかと思う
話には聞いていたけど富士通のノートPCって熱対策がアマイってホントだったんだなぁ
なんかいい対策ありませんかねぇ><
でもPCとしては気に入っている