タミヤグランプリ

そろそろ恒例のタミヤグランプリの季節がやってきた
今年の岡山大会もおもちゃ王国で開催である
去年は都合により参加出来なかったが今年は参加の予定である
しかしながら車がない
ダブルエントリーを予定していてGTクラスとミニクラスに参戦する
ミニの方はタミヤグランプリ専用のマシンが殆ど新車同然に保管してあるので問題はない
問題はGTクラスのマシンがもう随分くたびれているのだ
TA04なのだがもう3年近くレースに使用している
そもそも昔開催されていた耐久2ステージマッチ仕様のクルマなのでスプリントレースではやや苦しい
仕様変更するにしてもかなりの投資が必要と思われる
それならいっその事新車も・・・と考えたが候補のTBEVO4は高価で手が出ない
エントリー受付まで後数日
うーむどうしようか