ギックリ腰

やってしまった・・・
久々のギックリ腰である
仕事中にちょっと重めのファイルをちょっと無理な体勢で取ろうとしたのが
よくなかったらしい
もともと腰は丈夫ではないが今回のはちょっと酷めである
やった初日はそうでもなかったが2日目からは激しく痛んだ
立っていても座っていても寝ていても痛い
なんとか歩く事は出来るので仕事には行っているが何も出来ないに等しい
病院には行っていない
どうせまたシップを張られて「入院しますか?」
と聞かれるだけだろう
入院できるほど仕事は休めない
休みたいが・・・
ギックリ腰をされた事がある方はこの苦しみを分かっていただけると思うが
ほんとにきつい
腰にものすごい虫歯が出来たみたいだ
虫歯みたいには抜けないが・・・